ブログを始めて、、。

11月も終わり、、明日から12月だよ、、あぁ〜。
なんて早いのか一年って、、
思い起こせば去年の今頃、、息子が新型インフルエンザにかかり
一週間、家にいた時暇にまかせて始めたこのブログ、、
飽きっぽい性格ゆえ、、いつまで続くかな〜と自分で思っていたのが
一年間続きました、、。
時々読んでくださった、、皆さんありがとうね。
(全部読んでくれた人はいるのかな?)
だらだらと自分の身の回りの事と、店の事位しか書いてなくて、、
面白味もないですが、、
いいのだろうかこんなブログで、、って思いながらも
自分の言葉で、、飾らず、、気負わず、、ノンビリと
これからもやっていきますのでよろしくお願いします。


「えぷろんおばさんの店」が子育て中のお母さん、お父さん、、
そして地域の誰でもが居心地の良いと思える場所になるよう
一生懸命働きます、、!!


明日の日替わりは「チキンカツ」です。