酔ったよ、、、。

酔っています、、。
珍しいです、、酒に強いと自負してる私、、酔うまでは飲まないのですが
今日は楽しくて、楽しくて飲んじゃいました!。
「彫塑教室」の飲み会(ほんとは習作展の反省会?、、合評会?みたいの)
でもみんなで飲んだ、、日本酒、ビール、ワイン、、私はビールと日本酒
すごい飲んだ気がする、、明日は車運転できるかな、、ブログ書いてるくらいだからたぶん大丈夫だと思うけど、、。
でも楽しかったな〜歳も男も女も職業も関係なく、、だだ趣味だけでつながってる、、ほんと楽しいお酒でした。
ずっと笑っていたよ、、
8人でビール6本、ワイン三本位、日本酒一升瓶一本、小さい瓶2本それ以上、、すごいね
楽しかったからよしですね、、。
ではおやすみです、、おやすみ、、おやすみ、、、ふぅ〜。