日曜日の過ごし方、、。

今日は一人の日曜日、、ゆっくり朝寝でもと思っても、、寝ていられない
寝るのも体力いるのよね、、6時から起きてボケーッとしていた。
ボケーッとしてるの大好き、、何する訳でもなくテレビの前でボンヤリ
こんな事していたらダメだよな〜と思いながらもやっぱりボケー、、
好きな事なのだからいいかな、、ダメだよなと、、が頭の中でグルグルしています、、若い時から(子どもの頃から)この歳になっても
変わらない、、、ボンヤリ、ボケーを心から楽しめる境地にはいつかなるのだろうか、、。

雪が積もった公園の夕焼け

上の写真撮ってたら不思議な雲が、、たぶん飛行機雲。


明日の朝は滑るかな、、ゆっくり行こう。
日替わりは最近月曜日の定番の「とんかつ」です。