メゾン3年3組、、。

雪、降りましたね、、暗くなる前に雪かきしました。
軽くてふわっとした雪なので、楽でしたね。これが凍ると怖いですが
明日は休みなので、、少し気が楽、、。


金曜日の夜は中学のクラスメートの女子会(おばさん会)を居酒屋で
しました。5人の女子が集まり、飲んで、食べておしゃべりして
楽しい時間を過ごしました。みんな50代半ばそれぞれが人生の後半に
さしかかり、、いろいろな出来事に遭遇しています。そんな話の中で
アパート建ててみんなで住もうか、、なんて話も、、
それぞれが出来る事しょう、、私はご飯作るよとか、、そんで名前も
決まりました「メゾン3年3組」入居資格は3年3組に在籍していた事がある、、、そんな話で盛り上がりホント楽しかったです。

幣舞橋のたもとがイルミネーションしてました。寒くて手が震えた?
ずいぶんぶれてます、、橋のところに大きなポスターがあるの
分かりますか、、幣舞橋から見た夕日の写真を撮ったのが一緒
飲んでいたメンバーの旦那様が撮ったものです。
寒い寒いと言いながらみんなで見に行きました。


いよいよ年末ですね、、気持ちだけせわしない感じ
今年は久しぶりに年賀状を書こうと思っています、、もう自分の撮った
写真で作りました、後は宛名を書くだけです。
この調子なら元旦に届くはずですが、、どうかな〜。