大掃除って、、。

もう30日、、みなさん大掃除済みましたか?
27,28日は店の大掃除、、私ダメなんです、、掃除って
そのまま店の掃除の時、、でてしまいました。Oさん、Sさんは
手際よく、さっさと掃除進めていくのに、私は片づけってんだか
散らかしてるんだか(私は片づけてるつもり)、、
ホント自分にため息出ました。
しかしOさん、Sさんのおかげで無事店の大掃除は済みました。
よかった、、よかった。


28日は急に給食を50人分位作ることになり、、これは得意分野
カレーとついでの5人分のハヤシも作りました。
大量の食事の支度、、好きです(笑)



29日からは休みなので家の大掃除するつもりが、、進まない事
まぁ〜困るのは自分だからいいけど、、テレビに見入ってしまい
ゲゲゲの女房」見ながら、、涙流してます。
毎日朝早いので見たことなかったのです、、
総集編ですっかりはまってます、、いきものがかりの「ありがとう」の
主題歌と共に涙、、涙です。いいな〜夫婦って


さてさて31日今年最後の仕事&来年最初の仕事(笑)
頑張ってきます!!
みなさん  良いお歳お迎え下さいね、、。