新しいストーブ、、

今日も寒い一日、、しかし今日は新しいストーブの登場でかなり
暖かな感じ、、廊下の奥、手洗い場の所に置きました。
ひとつお願いがあります。店の奥にストーブを置いたので、
カウンターからは見えません。
子ども達から目を離さないでくださいね、、お願いします。
もちろんストーブガードは設置していますが、何が起こるかわかりません
みんなで気をつけましょうね。


今日は3組のお客様、いつも祭日に家族できてくださるお客様、
先日の12月23日に来て下さったとか、、悪天候でお休みした日です。
ホントごめんなさい。
ブログが有る事、急な休みは前日までには書き込んでいる事など、
お知らせしました。ipadのブログを見せながら(何気な自慢、、)
パパは「おぉ、、カッコイイ!!」
私、、ちょっとうれしい(心のなかでね)


あとの2組はお馴染みさん、、、子ども達も友だち同士で仲良く遊んでいました。
お絵描きしたり、おみくじ作ったり、あみだくじみたいの作ったりと、
楽しそうでした。 また来てね!!