引き戸を取る、、。

寒い日が続きますね、、
今日はOさんの車がバッテリーがあがってしまいました。
朝は息子さんの車で、帰りは歩いて帰りましたよ、、なおったかな…。


今日は久しぶりに大賑わいの店でした。大人が10人、子ども達が12人、
子ども達の声が響きわたっていました。

今日の朝、仕込みをしながらOさんと、
カウンターの部屋と遊び部屋の間にある
引き戸を取ったほうが良いんではないかなという話しになり、
即取ってしまいました。
お客様の評判は、、「広くなった感じ」「子ども達の方が良く見える」
など良かったですよ。


明日も寒そうですが、、日替わりは「メンチカツ」です。遊びに来てね


そう言えば、、キタキツネがカラスを追っかけてるのが店の窓から
見えました、、最後は停めてあった車の上にのって
「絵の様なキツネポーズ」をとって居なくなりました。
この間はリス(?)みたいなものも見たし、何か凄い店の周り、
次は何がでてくるかな、、。