雪の朝は、、。

昨夜は吹雪いていたので、朝早く起きて雪カキしないといけないと
しっかり5時に起きて、窓の外を見たら「あら、それほどでもない、、。」
風が雪を飛ばしたのか車の周りにあるくらいで、、ヨカッタ、、。
雪の予報を見るたび「大丈夫かな?」ってドキドキしています。
去年、、雪が多くて何度も車をぶつけて、挙句は反対車線の雪山
ぶつけた苦い思い出が頭をよぎるのです、、。
今年はより慎重になるわけです、、安全運転、、安全運転。


今日も賑やかな店でした。大人が8人、子ども達が12人
元気一杯!! お下がりを沢山持って来てくれたお母さんも
ちょうどサイズピッタリのお子さんがいて、
その子のお母さんも喜んでいました、、外出着も持ってくるよと
約束していましたよ。


明日の日替わりは「トンカツ」です。
お知らせです、、1月17日(月)は私が休みのため日替わりはお休みします
よろしくお願いします、、。