歯が痛い、、。

1月最後の日、朝からラジオで「後11カ月で頑張る事」という
話題を放送していた、、えぇー後11カ月って
今年始まったばかりなのに、、でも考えてみたらもう一カ月
過ぎてしまったものね、、あっという間に一年なんて過ぎてしまうね。
しかし今年は特別何か頑張ろうなんて思ってもいない私は、、
またタラ〜と一年過ごすのかな、、まぁ〜それもいいか。


しかし今私は歯が(歯茎)が痛い、、腫れてる、、これは治すしかない
あぁ〜嫌だ、、嫌だ、、でも治すしかないね、、いままでなんとか
胡麻化してきたけど、本格的に治療しなくては、、あぁ〜。


話は変わって今日の店は大人が9人、子どもが12人、、
寒い中、ありがとうございます。
子ども達は元気、、元気、、


金曜日に遊びに来ていた妊婦さん「陣痛かな〜、、15分おきくらい」
っていっていましたが29日の早朝に無事生まれたそうです。
おめでとうございます!!、、赤ちゃんと一緒に遊びに来てね。