チラチラと雪の舞う日、、。

朝起きたら、、雪でうっすら白い世界、、いつの間に降ったのかな?
一日、、降ったりやんだり、吹雪みたいになったりと忙しいお天気


今日は午前中から大賑わい、、大人が10人、子どもが12人みんな
お昼を挟んで3時頃まで遊んでいました。
席がなくてお断りしたお客様が3組、ごめんなさいまた来て下さいね。


友人がガタガタになっていた看板を掛けてある白い台(?)をきちんと
直してくれました。風で倒れて以来次々と壊れていったのですが、
私もいちおう釘打ったり、ネジを回したりしたのですが、、
いかんせん女の細腕(えぇ〜!?)どうも上手くいかず、、
今に至った訳です、、ありがとう、、我が友よ、、
お礼はコーヒー一杯でしたが、、嫌な顔もせず、、また何かあったら
よろしくお願いします。


明日の日替わりは「手作りメンチカツ」です。