青い空の下、、。

昨日は青い空、、久しぶりに店の前の公園の写真を撮った。

港の方角、、山には白い雪

青い空と展望台

庭の桜の木、、まだまだつぼみは堅いけどね、、
陽は春の光です。


こんな景色の中にある店です、、
何にもなかったような日常ですが、、1週間前には
信じられないような出来事が、、。
普通である事の大切さが身にしみますね。


昨日の夜はNPOを立ち上げた頃から一緒に働いていた人の
送別会でした。やきいもの「いしや」にもよく来ていた
K西さん、、辞める事を聞いた時はショックでした。
ずっと一緒に働いていくと思っていたので、、。
自分自身、障害を持っていながら、、いつも前向きで
勉強家で明るいK西さん、、いつもふたりで冗談言いながら、
バカな話ばかりしていましたが、、、
そんな相手も居なくなるなんて、、寂しいです。
でも同じ釧路にいるので、私が大変な時は助けにきてくださいね
私もなんでも手伝います、、声かけて下さい。