春の雪、、。

今日は午前中、、雪が一時積るかと思うほど降っていましたが
晴れたら、あっという間にとけてしまいました。
春の雪ですね、、。


昨日も今日も大賑わいの店、、今日はまたご飯が無くなってしまい
お客様に「一時間くらい待ったらいいかな?」と聞かれ
そうか〜新しく炊けばいいのだと〜新たにご飯を炊きました。
今まで新しく炊くと言う発想をしなかったので、、
Oさんとふたりで「そうだよね〜新しく炊けばいいんだね」と
話ていました。
今日は日替わりのおかずがたくさんあったのでよかったです。
昨日からカレーの仕込みやら、何やらで、、
少し疲れ気味、、夕食食べたら、、寝ていた
起きたら午後10時、、ワオォ〜、、ビックリ、、。


明日の日替わりはサンマの何か、、煮つけかから揚げ
どうしようかな、、。