なんか寒い、、。

今日は暖かい?、、私はなんだか寒い、、。
ストーブ焚いてテーブルをストーブの前まで持って来て
そこでこれ書いてます。
風邪でも引いたかな、、?
金、土、日と仕事が休みだったので、、
ノンビリしすぎたかな。
ついでに足が痛い、、膝の横側が痛い、、。
湿布を貼った。
歩きすぎ(そんなには歩いてないけどな)?
ついでに、ついでに木曜に歯を抜いた
これは痛くないけど、、下の奥歯が無い!!
堅い物食べられない、、。
あっち痛い、こっち痛いとまるでお年寄り、、
あぁ〜年頃のおばさんはつらいよ(笑)


今日はノンビリな店、大人が3人、子ども達が5人
「こんなに静かな時もあるんだね、、。」
と言ってるお母さんもいました。
そうなんですよ、、ホントに時々あるんです
静か〜な時が、、そういう時は思う存分ゆっくり遊んで行ってね。



今週は冬月荘のケーキあります(あと7個)
(ドゥーブルフロマァージュです)