春の日、、。

今日は暖かい一日でしたね、、。
寒い店も昼頃からはストーブも消して、帰るまでつけませんでしたよ。
今日は大人の方10人、子ども達9人、、
一般の方も食事していかれました、、
たぶん50代くらいの息子さんとお母様の二人連れ
「いいところですね、、。」と言っていただけました。
子ども達の泣き声で賑やか過ぎる感じでしたが、、
穏やかな笑顔で見つめていらしゃいました。


今日は彫塑教室の日、、
まなぼっとから綺麗な夕日が見えました


今は木炭デッサン「ラオコーン」
これは2月に撮った物、、今日も描いたけど
難しいです。これは今日で終わりにして
次は違う物を描こうと思います。


お知らせです、、。
4月8日(金曜日)は日替わりはお休みです。
えぷろんが代休のため休みます、、
Oさんが一人で頑張ります、よろしくお願いします。