暖かい?、、寒い?、、風は強い!!

今日は暖かくなったり、寒くなったりと忙しい、、
日がささないと寒いのかな?
しかし風が強い、それも冷たい風、、
子ども達は車から店の間で風で飛んでいきそうな感じです。
店の庭にあちこちから紙くずや発砲スチロールの箱やらが
飛んできて、ゴミゴミ、、紙くずは拾えたけど
発砲スチロールの箱が金網の向こう側、、私、体は入らない
手は届かない、一番目立つのに取れない、、もどかしい、、。



今日は大人が8人、子どもが6人
午前中に「いつも孫達が来てるので、、」とおばあちゃんが
午後にそれを知らずに孫ちゃん達が来店、、
なんか嬉しかったです。また来てくださいね。


最近やっと歯医者さんに通い始めました。
それで今は前歯が仮歯です、、すこししゃべりにくいのです。
えぷろんがおしゃべりしないなぁ〜と感じたら
たぶんそのせいです(笑)