今日の夕食は、、。

今日は私、、休日。
昨日は夜中までDVD三昧で借りてきた二本を見ました。
「悪人」・・・良かったよ、でも原作を先に読んでるので
なんか冷静に見てしまって、ドキドキ感がなかったな〜。
私は本が好きなのでついつい話題の本を読んでしまって
映画化されて観ると言う事が多い。
でも大体原作の方がいいのです(あたりまえ?かな)
キャタピラー」はすごい映画だった、、感動するとか
綺麗とかそういうものではなく、、戦争を描いてる
それも、、生々しく、、観てみるといいと思う。


一泊二日のレンタルDVDを返しに散歩がてら出かけ
ついでに近所のカレー店でカレーを食べてきた。
りんかんママが「ナン」が美味しいよと言うお勧め
チキンカレーを食べた、、ナンは美味しかった、、
焼き立て、ホカホカで、、おかわりも自由
ハーフで作ってもらい食べました。
お店の方は皆さん、外国の方、、店の中私一人
不思議な雰囲気で、美味しい今日の夕食でした。