シイタケ収穫、、。

今日は「どうした、、?」と言う位、、のんびり〜、
お客様大人二人、子供二人の一組だけでした。
若い(みんな若い人だけど)お母さんが2歳位の男の子を連れて
来店、、食事をしたくてもオモチャに夢中の子ども達
お母さんが食事の間、、スタッフが子ども達と遊んでいたら
「面倒見て貰って、、ありがとうございます。」と感謝されました。
私達はいつもの事なのですが、、でも口に出して「ありがとう」を
言ってもらえると、、とても嬉しかったです。
思いっきりの笑顔で「また来てくださいね、、!!」って言いました(笑)
今日の煮物の切干大根です。
中に入ってるシイタケは店の庭で採れた物



[
今日の収穫、、まだまだいっぱい採れそうです。