エステ、、の日。

今日は泊まり明け、、知り合いのエステへ
エステなんてえぷろんに一番縁がなさそうでしょ
そう、、今まではね(笑)
これからは違うの、、綺麗になってやる!!
なんてね、、
実は「えぷろんおばさんの店」になる前、、米町親子サロンの時
託児をしていた時があって、その時見ていた子のお母さんが
エステを始めたのです。
「お試しできてください!!」と声を掛けられ
その気持ち良さにはまってます。
今日は給料日の後だったので、特別にパックもして貰いました。
うぅ〜ん贅沢贅沢、、。
これで綺麗になったら言う事なし、、?(笑)


明日は弟子屈まで乙武さん(五体不満足の作者の)の講演会を
聞きに行きます。