オムライスの土曜日、、。

今日は、泊まり明けに息子を迎えに行き、
昭和のイオン(ジャスコ)に買い物に行きました。
ケアハウスに迎えに行った時、息子のジーパンの
膝のところが大きく破けていました。
おしゃれでダメージにしてる訳ではないので
なんか変、、本人も「ズボン買う」と言うので
店でオシャレなズボンを二本買ってきました。
試着をしないので、だいたいの予想で買うのですが
ぴったり!脚が長い息子に(何気な自慢)
よく似合いました、、よかった、よかった。


今日の夕食は買い物しながら「オムライス」がいいという
息子のご要望に答え、大きなオムライスを作りました。
私「オムライス」作るの好きです(形作りが、、)
昔、下宿屋さんの管理人をしていた時、
20人前を作った事あります、、味は?ですが。