火災警報器取り付け、、。

日曜日、、息子との穏やかな一日は無事終わり
ケアホームに送り、、明日の買い物を済ませ
家に戻りました。


やらなければいけない事があったのです。
火災警報器の取り付け、、。
家の大家さんが取り付けてねと、
2個置いていかれたのです、、。
心の中で「私が付けるの、、出来るかな??」と
思っていました、誰かに頼むかな〜とか、、
しかし実家で兄が取り付けたのを見たら
壁に付けていて、、これなら出来ると思い
さっそく取り付けました。
最初は息子の部屋、、無事終了
次私の部屋、、力が続かず、、ネジの最後のひと回しが
いまいちだったけど、、でもなんとか終了。


なんでもやらなくてはいけない、一人暮らし、、
以外に何でも出来るのよね、、
しかし  いいのかこれでと時々思うのです。