映画撮影の準備、、。

今日はとてもいい天気、、。
米町公園では映画撮影の準備、、ほんとは昨日だったけど
雨で延期になったみたい、、。

公園に白いシートを広げて、、なんだろうと思ったら
冬の設定らしい、、石碑のあたりには白い物を吹きつけていた。
釧路は少し前までホントの冬だったのに、、
色々あるんでしょうかね、、
でも撮影の関係者の方が食事に来てくれたので
少し潤ったかな、、店が、、(笑)
それでなくても今日は大賑わい、、定食が無くなり
ご飯もなくなり、、お客様7組位、、「ごめんなさい!!」でした。
またゆっくり来て下さいね。


庭は花盛り
お隣の桜も綺麗です。


明日の日替わりは「豚肉の生姜焼き」です。