大賑わいの月曜日、、。

今日は開店から次々お客様、、。
いったい何人かな(指おり数えます)
大人が15人、子どもが12人、、です。
2階の部屋に5組入ってもらって、なんとかなりました。
月曜はいまいち体がついていかない私
最後の方では「コーヒーまだ貰ってません。」
「アイスがきてません」と次々にミス、、、
ホントごめんなさいね、、体と言うより頭でした。


今日の米町公園はまたまた映画撮影のため
準備でバタバタしていました。
撮影は夜なのに朝早くから準備していましたよ。
撮影スタッフの方が一人お昼ご飯食べに来てくれました。
どんな映画になるのかな〜楽しみだね。
忙しさで写真撮るの忘れました、、。


明日は「鶏肉のピカタ、豚肉と大根の煮物」です。