9月だね、、。

9月になったね、、。
今日は暑かった、、台所で大汗かいていました。
なんだかムシ、ムシ暑くて、店の中は人口密度が高いので
余計に暑く感じる、、それに子ども達は体温が高いから
さらに暑く(私がかってに考えたんですが)感じる。
それに、、こんな体型の私、、ほんと夏には向かないと思う(笑)
それでも9月、、秋だよ〜  いいね〜  



今日は大人が11人、子どもが16人
賑やかな一日でした。


3時過ぎには東京の区議会議員の方達が6人、視察に見えました。
店の中を見て、ジュースを飲んで、、少し話をして
写真をいっぱい撮って(議員さんのブログや報告書に載せるんですって)
さよなら〜でした。
私も写真撮っておけばよかったな、、これに載せたのに、、


明日の日替わりは「煮込みハンバーグ」です。