一人で暮らす事、、。

今日も雨、、もういいですよ〜って感じです
でも台風で大変な被害が出たところもあります。
今年は自然の怖さを感じるような事が多いですね、、。


今日は大人が11人、子どもが11人、、小さな子ども達が
多くて、意外に静か(?)、、
3番目の赤ちゃんが産まれる時、お父さんが子ども達と
お昼を食べに来てくれていたご家族、、今日は下の子ども達
二人とお父さん、お母さんと久しぶりに来店、、
その時産まれた赤ちゃんがもう「ハイハイ」してました。
成長が早いですね、、よその赤ちゃんは(笑)


3,4日はなにもない土日でした。
ちょっと疲れ気味だったので、、なにも予定なしで
のんびりと家にいました、、。
それはそれで心地いいのですが、、気づけば
月曜日の朝、仕事にくるまで、誰ともしゃべらないのです。
まぁ〜普段人一倍しゃべってるので、、いいかもしれないね
でもね〜、、今は仕事してるからいいけど老後は、、
一人暮らしは色々考えます。


明日の日替わりは「鶏肉のピカタ」です。