蒸し暑い!!

蒸し暑い!、、昨夜、暑くて寝苦しい(私だけ?)と思ったら
Oさんも同じ事を言っていた。
ほんと残暑ですね、、ホントに暑い本州の方には申し訳ないけど、、



今日は大人が10人子どもが10人、、
食事するも忘れて夢中で遊んでいた男の子
満足するまで遊んでから、ミニカレーを食べて「おいしい!!」って
ありがとう、、そう言ってもらえるとえぷろんも嬉しいです(^u^)


近所のK君は最近友達と遊びたくて、遊びたくてッて感じ
今日は少しお兄さんのH君がいたので一緒に遊んで
楽しそう、、H君もなんかお兄ちゃんっぽいのです。
微笑ましいですよ、、。


明日の日替わりは「ヒレかつ」です。