嵐の後の連休、、。

今日は昼過ぎから良い天気、、気持ち良い空になっていました。

木曜は意外に天気が良くなり、店も営業しました。
お客様も来てくれましたよ、、。
金曜の祝日は二組のお客様がのんびり、ゆっくりと
遊んでいきましたよ。

今日は息子の帰省日、、ハイ!いつものようにジャスコ食事、買い物
ガソリンスタンド、、マック、、我が家
4時夕食、、6時お風呂、、で今ノンビリ、テレビ観賞きっと8時には
ベットへ、、(私も)今日は何時に起きるかな?
すっかり息子の行動にはまってる私、、
いいんだ、、いいんだ、、息子の機嫌が良いなら、、(笑)


最近、家に帰ってきて一番にする事は、、「爪切り」手は自分で
足は私が切ります、、子どもの頃から「爪切り」が大の苦手だった息子
さすがに大人になったら、自分で「切って、、」と言うようになり
楽になりました。

さぁ〜明日も機嫌よく過ごしてくださいね、、賢太郎。