久しぶりの賑やかさ、、。

今日は大人が8人、子ども達が9人、、
久しぶりの賑やかな店でした、、だってね
月曜日は一組、火曜日も一組、、水曜日やっと5組
ねぇ、、ビックリするほど静かな店だったんですよ、
時々の静かな店はいいんですが、、
続くと不安になるんですよね、、忙しければ忙しいで
ブツブツ言いたくなるし、暇なら暇で不安になるし
ホント、、大変です。
でも基本、、楽しいので良い仕事させて貰ってるなぁって
思っています。


今日の子ども達は2歳くらいの子達が多かったのですが
あちこちでオモチャの取り合い、、どうも他の子が持ったのが
気になるみたいで、、そういう時期なのね、、。

Oさんが携帯電話をもって(おもちゃ)真剣に話しています
カウンターで見ていたお母さん、、Oさんの電話3回線は
繋がってるね、、よく見ると周りで3人の子ども達が真剣に
話していました(笑)
Oさんの真剣な話し方に子ども達ものっていました、、
すごいぞOさん、、
ちなみにえぷろんは適当に遊ぶのですぐ飽きられてしまいます。
「あそぼう!!」の声がかかるのもOさんです。

えぷろんはお母さんさん担当、、カウンターでお母さん達と
話すのが大好きです、、何時間でも大丈夫よ(笑)


明日の日替わりは「炊き込みごはん、豚汁」です。