鹿肉で、、。

今日はいい天気、、朝少し寒かったけど
昼間は少し窓を開けるほど、暖かかった。
今日は6組のお客様、、お母さん達はそれぞれに
ゆっくりおしゃべりしていました。
昨日は次から次にお客様で、、バタバタしていたのが
嘘のような一日でした。


鹿の肉、、食べた事ありますか?
今、毎月4週目の火曜日が鹿肉の日(4、火でね)で
色々なお店が鹿肉料理を出すんですって、、で
なぜか「えぷろんおばさんの店」も参加しませんかという話が
「えぇ〜無理!!」と一度は断ったのですが、、再度頼まれて
断れない性格のえぷろんは引きうけてしまいました。

それで今日さっそくサンプルのお肉が来ました。
明日、、鹿のひき肉で三色丼、、
もも肉で竜田揚げでもしてみようかと思ってます。
興味のある方、、食べに来て下さい。

だから明日の日替わり「鹿肉あれこれ」です。
でもお試しなので、、お値段は格安で、、ね。(笑)