鹿肉定食、、。

今日は昨日お知らせしたように「鹿肉定食」の日
鹿肉のひき肉でそぼろを作って「三色丼」もも肉で「竜田揚げ」
ひき肉を入れた「カレーコロッケ」、、後は切干大根の煮物、
昆布と佃煮、味噌汁です、

[

いかがでしょう、、今日は11組のお客様、、
10食の定食完売です、、。
皆さん、食べやすいと好評でした。
私も臭いも気にならないし、とても食べやすいと思いました。
特にもも肉の竜田揚げはいい感じ、、ひき肉のそぼろは少し
独特な感じが残りましたが、、味噌味なんかにしたらいいかも
カレーコロッケは何の肉は分かんないくらいでした。

昔のイメージであまりいい印象がなかった鹿肉ですが
普通に食材として使えるなと思いました。


今度の鹿の日10月25日も張り切って「鹿肉定食」作ります!!


ところでクックパットのみんなのレシピの中に鹿肉のレシピが
80以上もあったのです。びっくりです。


明日からえぷろんはお休みします。
月曜の祝日は店が臨時休業です。
11日も休むので、、店に出るのは12日からです。
Oさんが一人で店番です、、よろしくお願いします。


では行ってきます!!ってどこに?