風が強い、、。

風が強くて、、雨が降ったり、晴れたり、お日様が出ると
暖かく、、陰ると小寒い忙しい天気の一日でした。


今日は大人が10人子どもが9人の大賑わいでした。
小さい子ども達の多い一日、、
子ども達の中で「アレルギー」で食べられない物がある
お子さんがいらしゃいました、、日替わりも食べられない物が
入っていて、ミニカレーも市販のルーを使っているので
ダメみたいでした、、ごめんね、、、。
えぷろんおばさんの店は持ち込みOKなので、アレルギーなどの
心配のある子ども達は食べる物を持って来てくださいね、、。
ご飯はあります!!(笑)
内緒ですが、、ご飯の大盛り、子どもご飯は別料金はありません
気楽に頼んで下さい、、でも売り切れて無い時もありますけどね。


今日は家に帰ってから不調のパソコンと格闘していました。
何とか元に戻りましたが、、なんで不調になったか、、はたまた
なぜ治ったかも解らず、、なんか???いっぱいの私の頭、、
いつもなんだけど、、まっいいか治ったから、、適当、適当
考えすぎないのがいいのよね〜    ホントかな?


明日の日替わりは「豚肉の生姜焼き」です。