ただいま〜!!

ただいま〜、、。
今日は久しぶりの店、出勤でした。
みなさん私を思ってか、とっても静かな一日でした(笑)
大人が3人、子どもが4人、、みなさん、のんびり
過ごして行かれましたよ、、。


先週末は娘の結婚のあれこれで忙しくしていました。
釧路での挨拶まわりや札幌での両家顔合わせ、、
なんだかバタバタしてしまいました。
でも結婚のあれこれはこれで終わり、、
後はふたりでいい家庭築いて下さい。


なんだか心の底からホッとしています。
よかったな〜、、よかったな〜って、、。
で、、ちょっぴり寂しいかな
頼りない親の元、よく育ってくれたと思います。
子どもって親が育てるというより
親と子ども両方の力で育ち合うものなんじゃないかな
なんて思います。
ともかくも、夫婦仲良く暮らして下さい。


なんだかんだが終わって、札幌で一日ゆっくりして来ました。
JRタワーのスパに行って、マッサージまでして至福の時を
過ごしてきましたよ、、ご褒美、、ご褒美。


明日の日替わりは「ホッケフライ」です。