11月ですね、、。

11月3日、、今日は祝日なのでえぷろん一人の店でした。
おなじみのK君、Kちゃん、Hちゃん姉妹、Jちゃんが来てくれました
みんな元気に遊んでいました。


外はとてもよい天気、、暖かい日でしたね。
11月と言うのにホント暖かい、、このまま暖冬なのかな?


今日はお客様が少なかったので、、お母さん達と話しこんで
しまいました。いわゆる井戸端会議、、やぁ〜これが楽しい
私はこれがしたくて仕事してるかもと思います。
最近は忙しくてなかなか出来なくて、、すこしストレスだったのが
今日はすっかりストレス発散でした。
また、、おしゃべりに来てね〜!!


明日の日替わりは「シャケフライ」です。