一週間ははやい、、。

バタバタしてるうちに一週間経ってしまった。
バタバタと言ったって、特別な事は何にもなく
普段の生活なんだけどな、、はやい!


今日は暖かかったね、、
天気も良かったし、、
今日は釧路の美術館めぐりをした。
K西さんのお誘いで芸術館で「20世紀のフランス絵画展」へ
ルノアールローランサンピカソ、、いままでピカソ
あまり好みではなかったが、今日のピカソはいい感じ
ルノアールも良かった、、
そして釧路市立美術館でフレンチ・ナイーブ絵画展
美術の専門教育を受けていない「ナイーブ派」の展覧会
私はこういう絵が好きです、、ホントに自分が好きな物を
描いてるのが伝わってくる、、で自分も描きたくなる
「まなぼっと」だったので少しだけ自分の「木炭デッサン」に
手を入れてきた。


お昼は春採の「M,s」(字が違うかもしれない)で
パスタを食べてきた。美味しかったよ〜、細めの麺で
いろいろなのがありました、ピザもあったな。
ケーキは売り切れで残念でした。


明日はえぷろんお休みのため「日替わり」はお休みです。
よろしくお願いします。
22日は「鹿の日」・・・お楽しみに。