強風の中、、。

今日はすごい風、、車で止まっていると車ごと風で揺れていた。
MOOから見た港は波が高かったですよ。


今日は検査の結果を聞きに病院へ、、「異常なし!!」でした。
ホッとしました、、よかった。
一年後にまた検査しましょう、、思い立ったみたいな検診は
ダメですよとお医者さん、、はい!分かりました、、、
私、、思い立ったらすぐ動くタイプなので「検診」に限った事では
ないのですが、、思い起こせば前の検診が8年前、、自分でも
びっくり、、そんな前だったのです。
みなさん「乳がん検診」は一年に一度は受けましょうね、、。


明日は「鹿の日」日替わりは鹿肉コロッケ、鹿肉三色丼、
鹿肉の薄切り肉のカツと柚子大根、たらこあえなどです。
お楽しみに、、!!