22日の鹿の日は、、。

昨夜はすごい風と雨、、朝は寒くない、、。
またまた風の一日、、もう店ごと飛んだりしないかしら?
私が店にいる時は重いからいいけど(笑)
誰もいない夜が心配、、。

今日は大人が7人、子ども達が11人
女の子が多くて、、可愛くて
おしゃまな雰囲気いっぱい、、小さくても
女の子は女の子(あたりまえか)


先日の鹿肉の日の写真

前の三色丼より綺麗でしょ、、三分の一の定規を
作って、きちんと三色にしました。
前のヘンテコ三色丼が全道版の鹿の日をしてる店の
紹介したチラシに乗ってる、、
アバウトすぎた事を反省、もっと考えて写真提出すべきだったな
今回は真ん中にハートのニンジンまでつけました(笑)