営業時間の変更について、、。

今日はすごい雪、、朝はつるつる路面で、
だんだん雪が降ってきて、、昼過ぎには
吹雪模様、、すごい雪だよ〜て言ってるうちに
晴れて来ました、、。
まぁ、、忙しい天気でしたね。



今日も大人が9人、子ども達が12人の賑やかな店でした。
天気の悪い中ありがとうございます。
幼稚園の代休で久しぶりのNちゃん、、なんかすっかり
お姉さんっぽくなっていましたよ。


お知らせです、、。
店の営業時間なのですが、、閉店時間を3時30分にします。
冬時間です、、4月になったらまた4時閉店に戻します。
今でも3時過ぎにはお客様ほとんどいないのですが、、
冬の間は道も悪いので閉店を早めました。
その代わり朝の開店は10時にします。
でも食事は今までどうり11時からになります。

えぷろんおばさんの店は12月から3月まで
     10:00開店〜15:30閉店になります。
                  よろしくお願いします!!

明日の日替わりは「ヒレかつ」です。