もう10日、、。

はやいね、、12月ももう10日、、。
なんだか後ろから追われてる感じ、、って
なにも悪い事はしてませんよ(笑)


今日は泊まり明け、、賢太郎を迎えに行って
いつものように買い物して帰ってきて
家での〜んびりでした。

でも何日か前から居間の蛍光灯が切れて
昨日、、決心して(決心する位の気持ちを持たないと
脚立に上がっては出来ない・・・実は高いところ苦手)
蛍光灯を買ってきて、つけたのですが、、点かない
「あれ〜?」、、変だな〜、、でも時間がなくてそのまま
仕事へ、、今日帰ってきて、じっくり蛍光灯のところを
眺めたら「もしかして、きちんと入っていないかも」と
気が付き、、再度はずして入れ直したら無事点灯!!
「やった〜!」
しかし今度は蛍光灯のカバーが入らない、、何度やってもダメ
腕疲れる、高いところ長時間無理、、でまたにしました。
後10センチ背が高かったらすぐ出来そうなのに、、
横に175センチの息子がいるのに、、う〜ん残念
でもソファを持って移動するのは手伝ってくれました。


さぁ〜明日も楽しくすごそうね。