大晦日、、。

晦日ですね、、皆さん年越しの準備は出来ましたか?
今日は12月にしては暖かい、、昨日の雪で道は
グチャグチャでしたね、、これが凍ると怖い。


この一年、、店は皆さんのおかげでいつも賑やかな
子ども達の声がいっぱいでした。
ほんとにありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。


個人的には娘が結婚して、とても嬉しい年になりました。
息子も健康で元気に過ごしていましたし、、
私も元気に一年過ごせました、、


でも震災があって、、こんなことが現実に起きるんだという
恐怖を感じた年でもありました。

でも何があっても元気に、、行きましょう(生きましょう)
では   良いお歳をお迎え下さい!!