明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます、、。
今年もよろしくお願いします。


よい歳を迎えられましたか?
私は年末の頑張りですっかり疲れ切り、、
1日、2日は賢太郎と過ごし、、昨日今日は冬眠の熊状態
家の中でゴロゴロしていました。
でもゴロゴロも飽きて、、筋トレには行ってきました。
はい!昨年、11月から筋トレ始めました。
今年の目標(永遠の目標?)筋トレで痩せる!!(笑わないの、、。)
いつも今年の目標になりますが、、いつも本気なのですが、、
なかなか結果が出ない、、うぅ〜ん、、でも頑張ります。
いつも前向きのえぷろんおばさんってね(笑)


店の仕事始めは6日からですが、、なんかもう仕事したくなってます。
早く子ども達やお母さん達とおしゃべりしたいです。
明日は6日の開店準備に行かないと、、水道が凍ってなければいいけど
もちろん水は落としていますが、、それでも凍る事があるので、、


では6日を楽しみにしています。
遊びに来てね、、。