美容院で、、。

今日は朝一番で美容院へ、、昨年の9月以来だから久しぶり
ここの美容院は、、というよりAさんという美容師さんが
私のお気に入りです、もう何年にもなるお付き合いです。
いつも予約で忙しそうですが、今日は空いていました。
入念にカットしてもらい、最近白髪が目立つのでカラーリングも
今日は「ヘナ」のカラーも使ったのですが、、
「ヘナ」を使った人はわかると思うけど、臭いのです。
よく言えば「抹茶」、、春の牧草の上で寝てる(笑)感じ
なじませる間、、「何飲みますか?」「お茶で、、」
お茶は失敗でした、、口の中まで「ヘナ」みたいになった。
でも出来あがりは、、いい感じでした。


明日からは普通の営業に戻ります。
またよろしくお願いします。