今日は、、。

今日は祝日、成人の日、、私にとっては遥か昔の話で、、
娘でも7年前、、昨日ビックハウスで綺麗な着物を着た
女の子達がいた、、いいね可愛い、可愛い。
成人式と言えば着物、、私の成人式も着物で行ったのですが
今より太っていた?私、、ホントお世辞にも似合うと言えない
二度と着物は着ないとその時に思い、、結婚式の時の衣装以来
着ていない(結婚式の時は決死のダイエットで−20キロだった(笑)
なにはともあれ、、成人式を迎えられた皆さんの前途に幸あれ!!


今日のお店はお客様一組、、お父さん、あ母さん、お子さんで
ゆっくり遊んでいかれました。
最近は祭日でもお客様が多かったので、、ご飯の一杯炊いて
待っていたのですが、、


明日、明後日はOさんが店番です、、
二人がそろうのは12日からです、、日替わりも12日からです。
よろしくお願いします。