いしや、、再開です。そして月曜日は、、。

今日は良い天気、、、朝はすごく寒かったけど
昼頃は陽ざしがあって、凍った道も少し溶けてきました。


「焼き芋屋」さんの再開のお知らせを持って来てくれた
「オアシス」の職員さんが店の前のガタガタ氷道をみて
「氷割りしますか?」と、、、
メンバーさん、職員さん、が9人位来てガンガンと
氷を割ってくれました。
すごいです、、綺麗になりました。明日も続きをやってくれるそうです。
「ありがとう!!」ホントに助かります。


「焼き芋屋、、いしや」が再開しました。
柏木のNPOの本部で月曜日から金曜日(10:00〜15:00)
営業です。
「えぷろんおばさんの店」では火曜日、木曜日は店で注文すると
店まで持って来てくれます


チラシです、、スキャンしたら変、、直し方が分からない
頭を横にして見て下さい(笑)
ドジなえぷろんでした、、。


お知らせです13日(月)はえぷろんが休みで「日替わり」ありません。
よろしくお願いします、、。