引っ越し、、息子の、、。

今日は店を休んだえぷろん、、
実は息子のケアホームの引っ越しだったのです。
今までは私と同じNPOのケアホームに居たのですが
今日から違うところのケアホームに引っ越ししました。
ピカピカの新築、、日当たりが抜群で遠くには海も
見え、、車がバンバン走る道路、駐車場も見える
息子にはたまらん(たぶん)環境です。
6畳のところにいたので、大した荷物はないと思ったのですが
すごい荷物!!、、びっくりです。
でもNPOの皆さんに手伝って運んでもらい
新しいところではやはり職員の皆さんが部屋まで入れてくれ
洋服などをタンスに入れるのまでやってくれて、、
助かりました、、ホントにありがとう。
いつもいろんな人に助けられての子育てでしたが、、
いまだにやっぱり助けられています。
返す言葉は「ありがとう〜!!」ただ一言です。



子育てはひとりでは出来ません、
周りのみんなに手伝って貰って下さいね
子どもはみんなで育てようっていう気持ちが大切だと思います。


さてさて明日の「日替わり」はタラフライです。
お楽しみに、、。


まだ風邪が治りきらなくて変な声です、、今回の風邪は長い。