お知らせ、、その2

今日は春のような陽ざし、、窓際のお客様が背中が暑いって
席を移動してました。


Oさんの風邪大変そうで、木曜日、金曜日も休みになりました。
それで日替わりもお休みします、、ごめんなさい、、。


今日は賑やかな一日、、8組のお客様、、なんだかバタバタして
しまいました。
明日も明後日も一人で頑張ります(笑)
今日もアイスつけるの忘れたりとドジなえぷろんです、なにか
忘れていたらドンドン言って下さいね。


最近「相棒」にはまってしまった、、DVDを借りてきて水曜日は
もちろん「相棒」観ます。
札幌のちゃろさん〜、、「相棒」観てますか?


明日は日替わりが休み、、それに他の仕事の都合で午後2時で閉店
します、、。申し訳ありません。