長い一日、、。

今日は暖かい一日、、3月だものね。
春近し、、でもまだまだ雪も降る釧路


Oさんが復帰、、よかった〜、でもあまり無理しないで
Oさんが休むと子ども達がガッガリしてるのが目に見えるのです。
子ども達に絶大な人気のOさんです。


今日の嬉しいお知らせ、、近所のKくんに弟が誕生!!
おめでとう〜、、!!
宮城が実家のお母さんなので、産まれる時はKくんの託児する
約束をしていました。
今日の朝2時30分位に「破水した」との連絡、、病院で待ち合わせ
Kくん預かり、店で託児していました。
車の中では突然の事に泣いていましたが、、店に着いたら遊びだし
朝まで元気に遊んでいました。興奮したのか眠れなくて
朝食食べてそのまま保育園へ行きました、、保育園に行ったら
寝るかと思ったのですが、昼寝も出来なかったらしい、、、。
今頃はぐっすり眠れてるといいですが、、。
ともかく無事出産よかった、、よかった、、。


今日も昨日も店は大賑わい、、。
えぷろんの長い一日、、嬉しい、、そして疲れた一日でした。