岐阜市、、。

今日は雨が降ってますね、、明日の朝はどんな道になるのかな、、。
凍ったら、、怖い怖い。
この間は早朝、橋の上でちょっとブレーキ掛けたら
車がすべって横になりそうになった。
安全運転、安全運転、、。


今日は息子の帰省日、、のんびりテレビを見ていたら
人生の楽園」っていうので「岐阜市」がでていた、、。
若いころ岐阜に住んでいた事があるんです。
とても住みやすいところでした、、日本の真ん中みたいな
場所なので、何処に行くのにも日帰りが可能な感じで
京都、福井、静岡、三重といろんな所に日帰りで行ったものです。
また行ってみたいですね〜、、。


どこかに行きたいと思っても、、暑いの嫌で夏は釧路を離れたくない
冬は交通機関が不安、、春、秋限定のわがままおばさん旅です。
あぁ〜、、やっぱり何処かへ行きたい。