私の自動車、、。

今日は明日の代休、、代休を前にとるのも変ですが、
「春休み」が始まると忙しくなりそうなので、ということです。


今日は特別の用事もなく、近くのケーズ電気にテレビの
アンテナの分派器(あってるかな?)を買いに行き、、
ipadの新しいのじっくり見て、店員さんと話して、、
のんびり店から出て、車のエンジン掛けたら「うん?」
なんか変な音、、動かしたら「ぽんぽん」っていう音がする。
駐車場をくるくる回ってみても「ぽんぽん」がずっとする。
このまま本格的に運転するのも怖いので、知り合いの車屋さんに
来て貰って、、結局、私の車は車屋さんへ、、私は代車で帰って
きました。
代車は苦手なのでそれからは、大人しく家で過ごしました。
どうしてしまったのか、私の自動車、、
結構古い車ですが、もう8年位乗ってるので、私の自動車って
いう愛着がある車なのです。
でもさすが最近は鍵が壊れ、全部自分で開け閉めしないとならない
ラジオ、CDがかからないなど不調も出て来ました。
今年車検なので、、車検とったほうがいいかな、どうしようかな
などと考えていたところでした。
そんな私の心を察したかな、、車が(笑)


気分直して、、帰ってきて下さい、、私の自動車さん。