福寿草、、。


店の庭に咲いた福寿草、、春一番です。


先週の店は暇な日と忙しい日が交互にやってきました。
初めてのお客様も一日に一組、二組と来て下さいます、
初めてだと戸惑うこともあるかも、、
スタッフに何でも聞いて下さいね。


話は変わりますが、、最近の日替わりの「ご飯茶わん」
変わったの気が付きましたか、、小さいご飯茶わんになりました。
色形少しずつ違いますが、、もともと大き目の茶碗でしたが
近頃のお母さんは小食?ご飯を残す方が多くなったので、、
小さめにしました。(盛りが多すぎると言う事もあります)
もちろん大盛りは大歓迎ですので、遠慮しないで言って下さいね。
たくさん食べる人、大好きです。(値段は変わりませんよ、、。)


明日の日替わりはがっつり「とんかつ」です。