春は花粉症から?、、。

なんだろう、、鼻水が、、くしゃみが少しだけどね
眼が充血してる、、目やにが、、あれ?もしかして花粉症?
今までなったことないけどなぁ〜
もっと酷くなってきたら病院へ行ってこなくては、、


春だと言うのに寒い日が続きますね
「寒いね〜」が挨拶になってます、、。
今日は大人が7人、子どもが10人、、最近来てくれる
赤ちゃん連れのお母さん達、、先月産まれたY太くんを見て
「3月生まれなら同級生だよね、、。」って、、
そうか、、今5,6カ月の赤ちゃんとは同級生になるのだ
当たり前なのに、、実際の生後一カ月の赤ちゃんと6カ月の
赤ちゃんを並べてみるとビックリする位違う、、
赤ちゃんの成長の速さはすごいですね、、。


もう明日にも産まれそうなG太くんのお母さん、、
3人目の余裕かな、、「来週も来るね、、来なかったら産まれたと
思ってね」って、、安産でありますように、、。


明日の日替わりはお馴染の「鶏肉のピカタ」です。
来週25日(水)は都合により日替わりはお休みです
よろしくお願いします。