休みの日は、、。

今日はえぷろん、代休でした、、。
朝から美容院へ行って、カットと髪染め、、お馴染の美容師さんなので
今度は少し伸ばしてボブみたいにしてみたら?と美しい写真も見せられ
その気になり、、髪は素敵になったのですが、、やっぱり
写真のように美人にはならない(笑)当たり前ですね、、
でもね、、前に鏡があるのに妄想してしまうのよね、、美しい自分を、、


お昼は友人とランチ、この友人1月に転んで腕を骨折して久しぶりに
会いました、、でもまだよく動かないらしい、、運転も出来ない、、
本当に大変です。はやく良くな〜れ!!


その後は母の病院に少し寄って様子をうかがい、、少しづつ元気に
なってきました、、まだまだ痛いらしいがリハビリに頑張っています。


明日の日替わりは「カツとじ」です。